COLUMN コラム

TRITON トライトン LC2T
2024.06.15

トライトン用グリルマーカー

トライトン用グリルマーカー

今まであったグリルマーカーを見てきて、いろいろな思いがありました。

表に出したくない。なぜなら、太陽に当たりすぎて変色してしまう。

あとはブラケットも鉄でしっかりとつけたい。などなど考えながら作ってみた。

まあ案の定いたるところにアール形状になってる。

取付タイ場所の裏側に何かある。。。。。PPだから問題ないか。。。

しかし!いいところに純正ボルトを発見!しかもグリル外すのも簡単ときている!

これは使うしかない!

意外とスペースが狭い。

高さも違う、でっぱりも計算しなきゃ。。。

と試行錯誤でできたマーカーがこちら!


良い出具合ではないですか!!!

しかし車検対策も考えなきゃ!?

コツがわかっていれば大丈夫ですが、完全車検対応ではない><;

白しか光らないマーカーも受注しなければいけないのかなと思う今日この頃でした。

製品の購入を希望の方はこちらから

Triton(JTC2)専用マルチカラーグリルマーカーキット